■JJレポート ウサ用品
2005年07月

ウサギのワゴンセールを見た次は、ウサギ用品を見てみましょう

あのワゴンセールの後です

面白い写真が撮れるに違いありません!


さっそくエサ売り場に行ってみましょう!!


■エサ売り■


【 ペレット量り売り 】
重さ計っています!!

ウサギがワゴンなら、ペレットは量り売り!!

お兄さん、そのペレット2キロちょうだ〜い

サービスしといてね♪

別のお店を見てみましょう


【 バケツにいっぱい 】
レモンがここに居たら

うれしさのあまり気絶するでしょう

秤の右がウサギ用ペレットです
その隣が乾燥トウモロコシ、次がヒマワリの種

1キロ 13 バーツ(約35円)
2キロ 25 バーツ(約66円)

安いです!!

お店を出て、遠くから見てみましょう


【 お店外観 】
エサエサエサエサ!!

見た目はただの雑貨屋さん

しかし、実際は売っているのは・・・

床材とエサだけです!!



■次のお店では■

【 ボトルも叩き売り 】
100ミリリットルの給水ボトル

1本40バーツ(約100円)と書いています

1ダースで300バーツ、1本あたり25バーツ
50本だと1000バーツ!1本あたり20バーツ(約50円)です!

50本買うと半額です!!
しかし・・・

だれが、そんなに買うのでしょう?


■他のお店■

【 首輪とリード 】
首輪リード首輪リード首輪リード

首輪とリードの専門店ですね。

リード20バーツ(約50円)〜
首輪10バーツ(約25円)〜


なぜか全部の首輪に、鈴が付いています。


【 ケージがいっぱい 】
ケージ専門店です。

ウサギを買う時はここに寄って
ケージを買っていけばいいでしょう。

ここでケージを買わなくても

ダンボールの箱にウサギを入れてくれます。

お迎えした後のことを考えて買っといた方がいいでしょうね



■おまけ■

【 果物売り 】
タイの果物売りです

どれを買っても10バーツ(約27円)

スイカを一つくださいな

あいよ!冷えたのあるよ!

手づかみですか・・・
■おまけ2■

【 ワゴンセール別角度 】

【 僕のエサ!(どうせ残すでしょ) 】

JJレポートまだまだ続きます。

inserted by FC2 system