■JJレポート ワゴンセール
2005年07月

前回少ししか触れてなかったJJ名物(?)ウサギのワゴンセール

ご安心ください、

写真バシバシ撮って逃げてきました!

どんどん画像をペッタンペッタンしていきます!

早速いってみましょう


【 ウサギマンション 】
でました!うさぎマンション!

お店のおばちゃんが昼ご飯を食べている隙に
カメラのフラッシュを切って

ウサギを盗撮

写真で確認する限り13匹います

しかも、

みんな洋服着ています。


お耳にリボンつけている子までいます。
前回の看板娘より強力な客引きですね!

マンションの横にはワゴンがあります。


【 市場JJの中 】
わーい!みんな洋服着てる!!

ものすごく目にやさしい光景です

しかし、残念な事にウサギの数が6匹です・・・

でも、かわいいからOK

洋服ウサギーズに別れを告げ、
私は次のワゴンセールを求め歩きます。

はい、着きました。

ウサギ売りが密集しているので移動が少なくて助かります

■次のお店では■


【 わらわらわら 】
ワラワラワラワラ
え〜っと・・・

22匹・・・かな?

白にグレーにブチにミカン色

ブチ君がエサ箱占領しています、

きっと元気に育つでしょうね。


【 あっち向いてホイ← 】
あれ?

ウサギさん達がみんな左見てる

あっ!左側にお店のお姉さんがいるのね、

あんまりお姉さんばかり見てちゃダメですよ

こんなに大量のウサギに愛される飼い主
うらやましい限りです。

奥に見えるのはウサギ用タンクトップ
30〜45バーツです
残念ながら子供服・・・


いい写真が撮れて気分がすごくいいです


さて、もう少し回ってみましょう
次は、どんなワゴンセールが見つかるかな〜



■では、次のお店です!!■



【 ごちゃごちゃ 】
誰か、かぞえて・・・

ウサさんたち・・・
そんなにギュウギュウ詰めにならなくてもいいのに

こんなに沢山いるんです。
一匹ぐらい、いなくなっても

気が付かないと思います。

あぁ〜!!
悪魔がささやくぅ〜!!

ふと、視線を上げると、

すごい事になっていました



【 うじゃうじゃ 】
もうダメ・・・かぞえれない

右上のかごの中には3匹いました

後はもう・・・


絶対一匹いなくなっても
分からないと思います!

JJレポートまだまだ続きます。

inserted by FC2 system