............

■郡上踊り 徹夜踊り

2011年8月13日

- 20:10 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!
食事が終わったハマさん達、 トコトコ歩いて、郡上踊り会場のエリアに来たったでふ!


人だらけでふ

万単位の人々が、街の中の道という道で、右へ左へ縫うように踊り、
今夜は街そのものもが踊っているような熱い空気を漂わせてるでふ。

お祭りマニアの嫁ちゃちゃ、
商店街通り沿いに長く続く踊りの大行列に飛び込んだって、
ちっちゃい体を大きく動かして、クルクルと踊って楽しんだってるでふ。


踊ってるでふ

ハマさんも、嫁ちゃちゃの横に並んでクルクル踊り、
そふて時々踊りの輪から抜けて、クルクル踊る嫁ちゃちゃを撮ったりして楽しんでたでふた。


踊ってるでふ


クルクル踊るでふ


本当に人がいっぱいでふ


- 21:10 -

1時間踊った嫁ちゃちゃと、1時間踊ったり写真を撮ってたハマさん
少し休憩しようって話になったでふので、踊り会場から移動でふ


踊り会場から離れたでふ

会場のエリアを少し離れると踊る人ゴミから抜け出せるでふが、
道沿いの屋台から聞こえてくる威勢のいい呼び込みの声や、美味しそうな食べ物の匂いのおかげで、祭りの熱い空気からは抜け出せない感じでふ


人形も踊ってるでふ……ドラ○もん?

嫁ちゃちゃはお手洗いに行き、
ハマさんは、冷たい飲み物を飲んで休憩でふ


郡上天然水使用の郡上サイダーでふ

店先で座って少し休憩したったら、
夜の郡上をブラブラ散歩して楽しんだでふた。


ナデナデされてるでふ


夜の川はキラキラでふ


- 21:40 -

休憩を終えたハマさん達、
また、踊り会場に戻って来たでふ、


踊るの好きでふね

すると、ハマさんと嫁ちゃちゃ、
踊りの振りに合わせて、レモンの頭を

ナデッ……ナデッ

っとしてくれてるでふ


もっとなでろでふ

レモンも気持ちいいでふし、嫁ちゃちゃも楽しく踊ってるでふし、いい事でふよね。

そふて、踊りの曲と曲の間になったら


踊れでふ!

ハマさん、写真撮影をして楽しんでたでふた。


もっと踊れでふ!

- 23:00 -

嫁ちゃちゃはまだまだ踊りたそうでふが、
体調の事も考えて、そろそろ帰るんでふって、


街はまだまだ踊ってるでふ

嫁ちゃちゃとハマさん、車に乗ったって、
朝まで踊りあかす街を ブーン って離れたでふた。

- 01:40 -



途中、サービスエリアで休憩などしながらお家に帰ってきたでふ、

今日もいっぱい遊んだでふね、
また遊びに行きたいでふ!

............
inserted by FC2 system