............

■お出かけ 名古屋城

2010年8月6日

- 13:40 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、出張ついでにお休みをとった嫁ちゃちゃが来てるでふ。

嫁ちゃちゃが言うは、名古屋城でお祭があるんでふって、
レモン、カゴに ポイッ されたって、電車でガタガタ出発でふ!

- 14:50 -

電車でガタガタ移動して到着したは、名古屋駅でふ
ハマさん達は遅めの昼食を食べ、そふてお買い物タイム

手芸店などをブラブラして遊んだってたでふた。

- 17:20 -

そふて、また電車に乗ってガタガタ移動
到着したは、


名古屋城でふ!


名古屋城に到着でふ!

名古屋城のお祭はもう始まっているでふが、まだまだ日差しが強いでふので、
ハマさん達、日影でしばらく遊ぶんでふって

日影の場所は、ちょうど芝生がボーボー状態でふて、レモン食べ放題いっぱいでふ!


いいでふね

ちゃちゃ「 こんだけ生えてるんだから、自分で食べなさい 」

そんな事を言ってる嫁ちゃちゃ、
摘んできた草を、レモンが美味しそうに食べてくれるからって、
大喜びで次々と草を摘んできてくれるでふ


単純な嫁でふね


早く持って来いでふ


そふて遊んでいると、お祭りに行く途中の子供達も集まって来たって
レモンを囲んで一緒に遊んでるでふ


もっと持って来いでふ

自分で食べに行かなくても、子供が美味しい草をいっぱい持って来てくれるでふ
本当に子供と嫁ちゃちゃって便利がいっぱいでふね!

ちゃちゃ「 レモンさん、また怠け者して食べてる 」

ある物を有効に使ってるだけでふ!

レモン、涼しい日影でいっぱい食べて、
そふて、おなかがいっぱいになったら


走るでふ!

名古屋城で散歩を楽しんでたでふた。

そふて、レモンが芝生で楽しく遊んでいる横で、
ハマさん達は、蚊に刺されたって痒がっていたでふた。


自分でも食べるでふ

............
inserted by FC2 system