............

■お出かけ 川崎競馬場

2009年10月10日

- 13:00 -

みなはんん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日もカゴに ポイッ されて出発でふ!

いい天気でふからいっぱい遊ぶでふよ!

- 13:20 -

移動して到着したは川崎駅でふ、


着いたでふか?


しばらく駅で待っていると ちゃちゃさん がやって来たでふ

ハマ「 で、今日はどこに行く? 」

決めてないんでふか!

- 14:00 -


トコトコ移動してやって来たは、
よく遊びに来ている 川崎競馬場 でふ!

……何度も来てる競馬場でふが、まだ一度も馬を見た事がないでふ

競馬場の中に入ると、目の前には青々と輝く芝生が目の前に広がってきたでふ!
レモン、この芝生で思う存分

ハマ「 先にフリーマーケット見に行こうか 」


遊びたいでふのに


今日は、川崎競馬場でフリーマーケットが開催されたってるんでふって
レモンはカゴの中から外を眺めてただけでふたが、
ハマさん達は、雑貨や洋服などを見て回って楽しんでたでふた。


遊びたいでふのに


- 14:50 -

お買い物が終わって、いよいよ遊ぶ時間がやって来たでふ!
レモン、芝生に移動して


遊ぶでふ!


芝生は刈られたばかりみたいでふて、
歩くと足の裏がフワフワとした感覚で、まるで雲の上を歩いているみたいでふ

……実際は雲の上歩いた事無いでふけど

あっ、飛行機でなら飛んでたでふね。


まあ、楽しいからそれでいいでふけどね。

少し走りにくかったでふが、
レモン、広い芝生で走って食べて食べて食べて


美味しいでふ


ちゃちゃ「 レモンさん、食べてばかりいないで遊ぼうよ 」

いっぱい食べて、競馬場を楽しんだでふた


食べたら走るでふよ


ついて来いでふ



- 15:20 -

いっぱい食べて満足したレモン、
座っているハマさんの足の下に入って


休憩でふ


ハマ「 レモンさんも満足したみたいだし、そろそろ移動する 」
ちゃちゃ「 うん、そうしよっか 」


まだ食べるでふ!


……カゴに ポイッ されたったでふた

レモン、カゴの中に入れられたまま、
ハマさん達と一緒に競馬場の外に抜ける地下道を通って移動したでふた


移動でふ


まだまだ遊びに行くみたいでふけど、
次はどこに行くんでふかね?

............
inserted by FC2 system