............

■ダイビング2 パタヤ午前

2007年2月18日



- AM4:00 -

みなはん、サワディーハ
レモンでふ!

レモンが グー って寝てたら、
ハマさん起きてきて、荷物をまとめてるでふ

荷物をまとめたハマさん、
レモンをカゴに入れて家を出たでふ

- AM5:20 -

タクシーでブーンでふ
エカマイ、バスターミナルに到着したでふ

合流した人は、ハマさん、日本人Mちゃん、日本人男性
そして、ダイビングのお店のインストラクターK先生さん
4人と1匹が合流したでふ

K先生さん、全員分のダイビング機材をバイクに乗せて走って来たんでふって

体力いっぱいでふね


チケットを購入し、バスに乗り込み
パタヤに向かって出発でふ!

みんな グー って寝てたでふ

- AM7:20 -

パタヤに到着したでふ

早速、船着場に移動するんでふって、
ハマさん、乗り合いタクシーを値切っているでふ

150バーツで船着場までタクシーを貸し切り、移動でふ!


移動でふ

少し、早く着いたでふから、バーガーキングで朝食を食べたでふ
さすが、パタヤでふ、バーガーキングは24時間営業だったでふ

ハマさん、朝メニューの中から、
コーヒーと、玉子焼きと、ハンバーグと、フライドポテトを食べたでふ

レモン、かごの中で大人しくしていたでふ。

- AM8:00 -

船に到着したでふ!

今日は、中国のお正月でふ!
さすがでふ


船もお正月仕様でふ


あれ?

乗る船、これじゃないんでふか?

レモンが乗った船は、K先生がいつも使っている船なんでふって


ところで、レモンのごはんまだでふか?


- AM9:00 -

船が出発したでふ!


パタヤの海でふ


今日、ハマさんはダイビング免許の最終試験なんでふって
2回海に沈んで、海の中で色々やったら合格なんでふって


試験と言っても、実際の海で潜るでふから、色んな魚が見れるんでふって


魚でふ!


ハマさんのひざに座ってたら、変な物被せられたったでふ

でふけど…レモン、みんなに似合ってるって言われたったでふ


Mちゃんはもう免許を持っているでふから、
今日は沈没船を見に行くんでふって


Mちゃんの免許でふ


- AM9:40 -


Mちゃん、ドボンの時間でふ!
ハマさんとレモンは船でお留守番でふって

30メートル潜って、沈んでいる船を見て来るんでふって

Mちゃん、K先生と一緒に体に色々な物をつけているでふ


機械人間Mちゃんでふ


そして…

ドボン

Mちゃん、海に落ちたったでふ


バイバイでふ


数分後

Mちゃん達は海にブクブク沈んで行ったったでふ

全然浮かんで来ないでふ

Mちゃんが沈んでから、
ハマさんも何か始めたでふ

ハマさんが準備している物は、
Mちゃんが海に沈んだ時に着ていた物とそっくりでふ!


これ、ダイビングの機材って言うんでふって


ハマさん、レモンに機材の着かた、使い方を教えてくれたでふ
ダイビングの時は、鼻で息をしないで、口だけで息をするんでふって

難しそうでふ

そして、泳ぐ時は、フィンって言うアヒルの足みたいな物を履くんでふって

レモンもフィンを履いてみたでふ!


少しサイズが大きかったでふ


レモンが真面目にハマさんの準備を見ていると、
船員さんがキャベツを持って来てくれたでふ!


ダイビングの準備大好きでふ!


- AM10:30 -

Mちゃんが海から這い上がって来たでふ
30分近く、海に潜っていたんでふって

クラゲに刺されて痛そういっぱいでふた

少し休憩したら、今度はハマさんがドボンする番なんでふって

テストでふ!
ばんばれいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system