■オカマ ホントの性別?
2005年06月

白ウサギは汚れが良く目立ちます、
ニンジンを食べた後なんか口のまわりがオレンジに染まり、
その姿を見た私はレモンの事を オカマと呼んでいます。

タイ語では

オカマ=くらとぅーい
ウサギ=くらたーい

と、言います


ウサギとオカマの間には何か深い絆がありそうです。


レモンは、ニンジンを食べる時、不器用なくせに
手で持って食べようとます。
転がって行かないように押さえているつもりなのでしょうか?

両手ではさんで・・・よいしょ!

ボトッ!

もう一回・・・捕まえた!

ボトッ!

・・・無駄な努力を繰り返しています。

おかげで、手もオレンジに染まってます。

オレンジの口、オレンジの手
ついでに鼻の頭もほんのりオレンジ

オカマ度さらにアップです。

レモンさん、このままキャバレーショーで働けそうです。

そんなオカマのレモンさん、
抱っこして、ひっくり返されて、おなかをいじられて
私に遊ばれていました

そして、ついに見てしまいました



レモンさんのおなかに、オッパイがある




お年頃になったのをアピールしてたのね・・・





今日もレモンさん(♀)は口をほんのりオレンジに染め
女らしさをアピールしています。
その姿を見て私はこう思います

やっぱりレモンはオカマだ

inserted by FC2 system