■エサ ゆいから

2013年3月

ニンジンを調理するたび、皮をもらう事が出来るレモンさん、
そんなレモンさんを見つめるのは、娘の ゆいちゃん、

先日、水族館で カピパラ にイタリアングラスをあげて喜んでいたので、
今日は、レモンさんにニンジンをあげる事に挑戦してみました。

さてさて、うまくあげれるかな?


ニンジ……ゆいちゃん大好きでふ!

ゆいちゃん、上手にニンジンをあげています!

レモンさんが食べてくれるのが嬉しいようで、
次々にニンジンをレモンさんにあげては笑っていました。

今後、レモンさんにニンジンをあげるのは、ゆいちゃんの担当になるかもしれませんね。

inserted by FC2 system