■雑誌 見つけた!

2013年2月

うさぎ専門雑誌「うさぎと暮らす」47号

レモンさんと記念撮影をしたあと、本棚に片付けとこうと思い、
雑誌を持って立つと、

なぜか娘の ゆいちゃんが、私の方を見ながら泣きそうな顔、

ちゃちゃ「 雑誌、見たいんだって 」

さすが母親、ずばり正解!

ゆいちゃん、ページをめくるたびに出てくる色々なウサギさんの写真に大興奮!
すると、ふと手が止まりました。

そして、ページの一部を凝視!
その先には……


レモンの写真でふね!

何とゆいちゃん!
この沢山のウサギさんの写真の中から、レモンさんを見つけたようです!

わずか1才にして、自分の家のウサギを認識したゆいちゃん、
素晴らしいです!

そして、写真を指差しながら大きな声で


ゆい「 わんわん! 」

……ゆいちゃん、レモンさんを犬と認識しているようです。


inserted by FC2 system