■写真 集合写真

2013年1月

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

ゆいちゃんの誕生日に合わせて、高知の 父ハマさん と 母ハマさん があいちにやって来たでふ!

サワディーハってご挨拶をした後、
父ハマさん、レモンの小屋を覗きこみ、

父ハマ「 レモン、元気にしちょったかえ 」

元気しちゅうでふよ!

そふて、母ハマさんもやって来て。

母ハマ「 ウサギ、まだ生きちゅうが?」

こじゃんと生きちゅうちやでふ!

父母ハマさんらあがちゃちくっちょったでふ、
けんど、何言いゆうがが分からん嫁ちゃちゃは、ひせりよったと思うでふた。

そふて、何だかんだで ゆいちゃん の誕生日お祝いをして、
最後に集合写真を撮るんでふって。

……あのカメラの位置だとレモンも写るでふね!


急いでキレイキレイするでふ

……カメラで カシャ の時、
レモン、一人だけ下向いたってたでふた。

inserted by FC2 system