■引越し 今までの引越し

2012年12月

もうすぐ引越し、
荷物を整理したり、色々な手続きをしたりと、
慌ただしい毎日を送っています。

そんな中、

ちゃちゃ「 レモンさん、これで何回目の引越し? 」

……何回目でしょうか?

で、数えてみる事にしました。

【 1回目:2005年1月:バンコク市内 】

レモンさんの両親の飼い主さん、Nattaちゃん家から、ハマ家にお迎え。



バイクタクシーに乗って、ブーンってやって来ました。

【 2回目:2008年2月:タイ(バンコク)→日本(埼玉) 】
飛行機に乗り、日本へ来ました。



日本帰国時、定住先が無く、あちらこちらで部屋を間借りし、転々としていました。

【 3回目:2008年2月:埼玉→高知 】

【 4回目:2008年2月:高知→埼玉 】

【 5回目:2008年3月:埼玉→東京 】

【 6回目:2008年4月:東京→神奈川 】

レモンさん、6回目の引越し、
日本国内での4回目の移動となる神奈川、
やっと自分で家を借りて、仕事を始めました。



ちなみにこの時、あちらこちらを転々としていた結果、残り財産 1万四千円
レモンさんも、私も粗食で食いつなぎ、何とか初任給まで持ちこたえました。

【 7回目:2010年4月:神奈川→千葉 】

勤め先が移転する事となり、仕事の契約終了
またすこしの間、部屋を間借りでの生活です。




【 8回目:2010年5月:千葉→愛知 】

関東から東海地方に引っ越しです。



【 9回目:2010年10月:愛知(賃貸)→愛知(ちゃちゃ実家) 】

住んでいた家の契約終了、
その後、新居探し中の不動産とのトラブルのため、住む家が無くなり、一旦 ちゃちゃ の実家へ引越し、



レモンさんも仮住まいで生活していました。

【 10回目:2010年10月:愛知(ちゃちゃ実家)→愛知(賃貸) 】

新居が決定、レモンさんも足ノビノビです。



【 11回目:2012年12月:愛知(賃貸)→愛知(持家) 】

これで、レモンさん最後の引越しになるかな?



レモンさん、7歳、
11回目の引越し、もうすぐです!

inserted by FC2 system