■ウサ用品 ダブルボトル

2012年8月

暑い夏、ご老体ウサギのレモンさんを1人でお留守番させると、
ほんの少しだけ心配になります。

特に心配になるのが、暑さと水
万が一、ボトルが詰まって水が出なくなったら、と考えると心配です。

そして、仕事を終えて帰宅している時、あるアイデアが浮かびました。

そのアイデアとは……

予備

早い話、給水ボトルを2個使うって事です。

給水ボトルは、まぁ色々あって家に2個あります。
なので、家に帰ったら取り付けてあげることにしましょう。

そして帰宅


おかえりいっぱいでふ!


あれ?

ちゃちゃ「 家空ける時にレモンさんが心配だから、ボトル2本体制にしておいたね。 」

私より少し先に考え、少し先に行動に移してくれていたようです。
レモンさん、良かったですね。

ちゃちゃ「 でも、仲良くしようと思ってペレットあげてたら噛まれた 」


inserted by FC2 system