............

■お出かけ 日の出

2012年8月5日

- 05:20 -

川を渡り、138横の河川敷で散歩

対岸の岐阜県側と比べると、芝生がきれいに刈り込まれており、
レモンさんが草を食べるには不向きです、

いつもなら、もっと草伸び放題なんですけどね。


でも、食べるでふ!

そんなレモンさんを眺めながら、気の向くままブラブラ遊んでいると、
急に、レモンさんのヒゲがキラキラと輝きだしました。

光と共に増してゆく、背中の暖かさを感じながら振り返ってみると……


新しい朝でふ!

日の出です!
東の空をキレイなオレンジに染め上げながら、太陽が顔を出してきました。

今日の朝散歩の場所は、日の出目的で少し遠めの公園にしましたが、
この日の出をレモンさんと一緒に見る事が出来て、本当に良かったと感じます。

その後も、私はレモンさんと朝日の写真を撮って遊び、
楽しい時間を過ごしました。


新しい朝がきたでふ!


希望の朝でふ!


- 05:40 -

朝日を浴びながらの散歩を楽しんでいると、
少しづつ太陽が高くなり、光が暑く思えてきました。

ここで散歩を続けるのは、ご老体のレモンさんにはつらいかな?

そう思いながら、川を挟んで対岸の河川敷を見てみると、
向こう側は、堤防が陰になっており、まだ太陽の光が届いていません。

なので……


また川を歩いて渡るでふ

一旦レモンさんをカゴに入れ、
川を歩いて岐阜県側に移動です。



川を渡り、岐阜県側の河川敷に戻ってきました。
レモンさんを芝生におろし、散歩再開です!


まだ日影でふ

私も、芝生にビニールシートを敷き、
レモンさんが遊ぶのを眺めて楽しみました。


走るでふよ!

レモンさん、
足、弱くなってきてるから無理はしないでくださいね。

............
inserted by FC2 system