■病院 検査

2012年7月

レモンさん、病院へ行く事になりました。
足腰の弱りと、膨らんでいるオッパイを診てもらうのが目的です。

問題無い事を確認し、安心する為に行くので、
健康診断みたいな感じかな?


お出かけでふか?

ちゃちゃは、ゆいちゃんの世話でお出かけできないため、
姉ちゃちゃ家族さん達に送ってもらい、動物病院へ!

レモンさん、日本の動物病院デビューです!


病院到着でふ

受付を済ませ、少し待っていると診察室に呼ばれました。

まずは問診、そして体重測定、
レモンさんの体重 1.76kg
増えもせず、減りもせずの体重です。

その後、診察室の奥で色々と検査、
私は診察室を出て、待合室で呼ばれるまで待ちます。

あっ、呼ばれました。

診察結果、
レントゲンで見る限り、肺や骨などに異常なし
オッパイはホルモン異常、飲み薬で小さくなる
足腰は……高齢

想像通りの結果でした。

そして、お会計をし、飲み薬をもらい、病院終了


終わったでふ

姉ちゃちゃ家族さん達に送ってもらい、家に帰宅、
病院での出来事を ちゃちゃ に話すと……

- ちゃちゃの意見 -

病院の体重計に アゴすり するだなんて考えられない


レモンさん、お医者さんからは、
ウサギにしては大人しくてレントゲンや注射がやりやすかった
と誉められていましたが、

お医者さんが見ていないスキに、診察室をウロウロして、
しっかりとマーキングに励んでいました。


安心料として 8060円かかりましたが、

inserted by FC2 system