■へやんぽ 飼育員さん

2012年7月

夜のレモンさんの散歩タイム

ゆいちゃんを抱っこしてあやしながら、レモンさんを散歩させてあげていました。

すると、キッチンへ行こうとした ちゃちゃ がドアを開けた瞬間!

わずかに開いた網の隙間から、レモンさん脱走!

そのままキッチンへ走って行ってしまいました。

私は、ゆいちゃんを抱っこして座っているため、すぐにレモンさんを追いかける事が出来ません
……なので

ハマ「 ウサギちゃん逃げちゃった! ちゃちゃ、責任とって 」

レモンさん捕獲はちゃちゃ任せにする事にしました。

キッチンでバタバタする1人と1匹、
しばらくすると……

ちゃちゃ「 はーい、レモンさん、こっちこっち 」


ニンジンでふ


キッチンからレモンさん登場!

ハマ「 ゆいちゃん、飼育員さんがウサギちゃん連れて来たよ、良かったね〜」


帰って来たでふ

ちゃちゃが持つニンジン入りの容器に釣られ、トコトコと網の中に入ってくるレモンさん、

動物園のショーみたいで楽しかったです。

inserted by FC2 system