■へやんぽ ミニ動物園

2012年7月

夜のレモンさんの散歩タイム

ゆいちゃんを抱っこしてあやしながら、レモンさんを散歩させてあげていました。

レモンさんの遊べるエリアは、
最近100円ショップで買ってきた、網の中のエリアのみ、

そこで遊ぶレモンさんを、ゆいちゃんと一緒に眺めて遊んでいました。
気分はすっかり、動物園です。

ハマ「 ほ〜ら、ゆいちゃん、ウサギちゃんだよ〜、すごいねぇ 」


ウサギちゃんでふよ


ゆいちゃん、レモンさんに手を伸ばして興奮中、

ハマ「 ウサギちゃ〜ん、こっちおいで〜 」


ウサギちゃん来たでふよ


ハマ「 ゆいちゃん、ウサちゃん来てくれたね〜、良かったね 」

ちゃちゃ「 レモンさん、『ウサちゃん』ってキャラじゃないでしょ 」

……知ってます。

inserted by FC2 system