■プレゼント みかんのパパさんよ

2012年6月

ピンポーン

家のチャイムが鳴り、宅配便が届きました。


レモンのでふか?

レモンさん、興味津々

送り主は みかんのパパさんファミリー さんです。

私達がタイに住んでいた頃、
時々、お仕事の関係でタイに来ていた みかんのパパさん にレモンさんと一緒に遊んでもらったりしていました。

そんな みかんのパパさんファミリー さんからの贈り物、
早速、封を開けてみました。


これ、レモンのでふ!

ミッフィーちゃんの可愛い包みと、乾燥パパイヤ、
ゆいちゃん出産祝いと、お姉さんになったレモンさんへのプレゼントだそうです。

レモンさんは、乾燥パパイヤが自分の物だと認識したようで、
袋をクンクンカミカミ、

大喜びなレモンさんはそっとしておいてあげる事にして、
ミッフィーちゃんの包みを開けてみましょう。

すると、中から出てきたのは……


デフォルメされたレモン人形でふ

ちゃちゃ「 ミッフィーちゃんだ! 」

レモンさんと同じ黒目の白ウサギ、4足歩行のミッフィーちゃんの人形です。
ついつい、影さんとレモンさんと並べてみたくなってしまいました。

ミッフィーちゃん人形、
ゆいちゃんは耳やシッポを気に入ってシャブシャブと舐めて遊びそうです。

みかんのパパさん、ありがとうございます。

inserted by FC2 system