■へやんぽ 好きな場所

2012年6月

レモンさんがトイレに入って チー を出しました。

これで、部屋で粗相をされる心配は……少ないと思いたいです。

小屋のドアを開け放ち、レモンさんの大好きな キッチン で遊ばせてあげる事にしました。

レモンさん、和室に向かって一直線!

キッチンはフローリングなので粗相をされても拭けば済みますが、
和室の畳に粗相されたら大変です!

大急ぎでレモンさんを追いかけていき捕獲!

和室へと続くドアを閉め、
再度、レモンさんの大好きな キッチン で遊ばせてあげる事にしました。


キッチンで我慢してやるでふ

この走り方を見る限り、足腰が弱ってきているとは思えません。

レモンさん、キッチンを斜めに走りぬけます。

外の公園の広さには劣りますが、
レモンさんの小屋と比べると、とても広いキッチン、

そのキッチンをレモンさんが今!


やっぱり狭いが一番でふ

いきなり、こんな狭い場所に潜り込んでいきました。

inserted by FC2 system