■うさグッズ 人形

2012年3月

娘の ゆい が使っているオムツは メリーズ です。

メリーズのキャラクターと言えば……うさぎ!

そして先日の事、
妻のちゃちゃが買ってきたオムツに、ウサギさんの人形のオマケがついていました!

ちゃちゃ「 ……サイズ間違えて買ってきちゃった 」

ウサギ人形付きオムツをお店に持って行き交換、

サイズ交換してきたオムツにも、ウサギさんの人形のオマケがついていました!

黒い目の真っ白なウサギさんの人形です。


レモンの方が白いでふ!

いい感じの可愛い人形ですね。
この人形、現在メリーにくっ付けてくるくる回っており、
ゆい が目をくるくるさせて追いかけて見て遊んでいます。

inserted by FC2 system