■ウサグッズ ホワイトデー

2012年3月14日

みなはん、サワディーハ
レモンでふ

今日、日本は 『ホワイトデー』 というタイでは聞いた事がなかったイベントの日だそうでふ。

……ホワイトデー

まさに、レモンのためにある日でふね!!

……違うんでふって

2月14日のバレンタインデー、日本では女性から男性にチョコを贈り、
3月14日のホワイトデー、男性から女性に3倍返しをする日だそうでふ。


って、嫁ちゃちゃが言ってたでふ。

そふて、ハマさんが用意したは……


3倍でふ!

ホワイトデーの3倍返しに、ウサギチャーム付きのウサギ缶入りクッキー、
そふて、ウサギモチーフのチョコレート詰め合わせ、
ウサギ尽くしの3倍返しでふ!

ちゃちゃ「 ホワイトデーって可愛いの多いよね 」

嫁ちゃちゃ大喜びでふ。

3倍返しなら、レモンももらう権利あるでふ!

毎日毎日、元気の証拠の大量のチーと●をハマさんにプレゼントしてるでふ!

すると、ハマさんが何やら大きい物を持って来たでふ!
ウフォ! 3倍返しでふ!

ハマ「 間違えて大きいサイズ買っちゃった 」

レモンの小屋に使っているペットシーツ、
大きさが3倍になったったでふた。

inserted by FC2 system