............

■お出かけ さんぽ

2012年3月10日

みなはん、サワディーハ!
優しい嫁ちゃちゃに外出許可をもらったレモンでふ!

……もう1回言うでふ

優しい嫁ちゃちゃに外出許可をもらったレモンでふ

公園でのブラッシングを終えて、いよいよ散歩タイムでふ!

あっ


わんわん来たでふ

わんわん、レモンのお尻をクンクンやって満足したようでふ、
すぐに、飼い主さんと一緒にどこか行ったったでふ、

そふて、公園の芝生はハマさんとレモンだけになったでふ!

レモン、リードを放してもらったって、公園の中を思いっきり


走って行くでふ!


戻って来るでふ!


ハマさんと一緒に追いかけっこをしながら走って遊ぶでふ!

レモンが逃げるとハマさんが追いかけて来て、
ハマさんが逃げるとレモンが追いかける、

遊ぶは楽しいいっぱいでふ!
レモン、どんどん楽しくなったったって、


頭ブンブン振りながら走るでふ!


でふ? 耳の形が元に戻らないでふ


レモン、耳の形が変になるぐらい、頭をブンブンで走って遊んでたでふた。

そふて、テンションが上がったって走っていると……


足、何か変でふね

ちょっと足が変な感じになったって、ハマさんに心配されたってたでふた。


食欲あるから心配ないでふ!

レモン、地面の草だけでなく、植木の葉っぱも食べながら散歩を楽しんでたでふた。

そふて、しばらく遊んだあと、
ハマさんの自転車の影に行って休憩でふ


隠れてるでふ

ハマさんが言うは、家政婦っぽいポーズだそうでふ。

レモン、しばらく自転車の影で 家政婦 をやってたでふが、
少ししたらトコトコ移動して、芝生の上で……


グーでふ

いっぱい走って遊んで気持ちいいがいっぱいでふ、

寝ているレモンを見たハマさん、
レモンが散歩に満足したと思ったみたいでふて、
カゴに ポイッ っとレモンを入れ、キコキコとお家に帰ったでふた。

今日は久しぶりの散歩で楽しいいっぱいでふた、
また、遊びに行きたいでふ!

............
inserted by FC2 system