■行動 へやんぽ範囲

2012年3月

レモンさんを部屋で遊ばせる時、
時々ではありますが、カーペットがキレイになります。


レモンのおかげで洗濯できたでふ

そんなキレイになったカーペットがある家に、娘の結衣と、妻のちゃちゃが帰ってきました。

一家の人数も、洗濯物の数も増えた今日この頃、
コマめにカーペットの洗濯をしている余裕はありません。

なので、レモンさんを遊ばせる場所は、
カーペットの無い キッチン のみとする事にしました。

キッチンなら万が一粗相をされても大丈夫!

さぁ、レモンさん、

思いっきり自由にしていいですよ!

キッチンにレモンさんを解き放ちます!

自由になったレモンさん、あたりの匂いをクンクン、
楽しそうにキッチンの中を走り回って遊んでいます。

そして、トコトコとキッチンのスミッコに歩いて行き


……


ジョ〜〜〜〜〜〜ッ!


ハマさん、「思いっきりしていいよ」って言ってたでふよね

思いっきりしていいよは、粗相じゃなくて散歩の事です!!

inserted by FC2 system