■体 抜け毛

2012年2月

年中夏のタイ王国で生まれ育ったウサギ レモンさん

抜け毛の季節が今ひとつ不明確でしたが、
どうやら抜け毛の季節が来たようです。

……なんでこの一番寒い時期に抜けるかなぁ?

3月になったら、妻の ちゃちゃ と娘の ゆい が家に戻って来ます。
それまでに何とかしないと!

そう思い、レモンさんを抱っこしてバスルームへ、
黙々とブラッシング!
レモンさんはナデナデされていると勘違いして、気持ち良さそうに毛を抜かれていました。

そして、ブラッシング終了!

いつもは抜けた毛をそのままゴミ箱へ捨てていましたが、
今回は、抜けた毛を集めてみました。

すると……


あで? 何で毛むくじゃらが居るでふか?

↓毛むくじゃら(本名:カビ……ゆきみ)


いえいえ、この毛の塊りはカビさんじゃなくて、レモンさんから出てきた毛ですよ。


って事は……分身の術でふ!!


inserted by FC2 system