■プレゼント 期待

2012年2月

うさ友さんの ジェンカさん モコシエロさん シナモンさん からプレゼントが届きました。

3人で共同で送っていただいたプレゼント、


うふぉ! レモンのでふ! 絶対に大きいニンジンでふ!

大きな包み、中身は何でしょうか?

開けて出てきた物は……


これ、レモンどうやって使うんでふか?

おぉ!
これは、妻の ちゃちゃが 欲しいと指を咥えて見ていた物じゃないですか!

……実際には指は咥えていなかったですけどね。

でも、いいなと思っても、先に実用品をそろえないと、と思って手が伸びなかったグッズ
まさか、こんな形でいただけるとは思ってもいなかったので、私もちゃちゃも感激です!

ジェンカさん モコシエロさん シナモンさん 本当にありがとうございます!


で、これレモンのでふか?

レモンさん、もう少し大人しくしていてください!

inserted by FC2 system