............

■お出かけ 庭散歩

2012年2月11日

- 15:00 -

豆まきを終えて、ちゃちゃ家に帰ってきたでふ!

お家に入ると、嫁ちゃちゃがケーキを用意してくれてるでふ!
しかも、ウェディングケーキのような2段重ねのスペシャルケーキでふ!


今日ってレモンの誕生日でふたっけ?

……ハマさんの誕生日だったんでふって

あっ、よく見たらケーキに 何度も「偽名」疑惑が持たれたハマさんの本名が書かれていたでふ。

でふけど、ちゃちゃが言うは

ケーキ屋さんから電話があった
搬送時に落としてしまい、とても売り物にはならない状態になった
なので、代用品としてワンランク上のケーキを用意してもらった。

……ハマさんの誕生日は代用品で行われたでふた。

そふて、真昼間の誕生日会が終わったら、
またお外で散歩開始でふ!


走るでふ!


ビバ散歩でふ


レモン、ちゃちゃの実家の庭で楽しく散歩、
窓の向こうでは、嫁ちゃちゃが ゆいちゃん をあやしてるでふ、


抱かれかた似てるでふね


ちゃちゃ目線だとこんな感じだそうでふ


ハマさん、家の中と外を行ったりきたりしながら
ちびまる子ちゃんの たまちゃんパパ みたいに写真を撮りまくってたでふた。


レモンは久しぶりの散歩でご機嫌いっぱいでふ

しばらく、トコトコ散歩をして遊んでいると、

うふぉ!


高い所発見でふ!


飛び降りて遊ぶでふ!


この高い所最高でふ!
植木がいい感じにトンネルになったってて、
レモンくぐって遊べるでふ!


トンネル最高でふ!

ちなみにこの場所は、ちゃちゃ家の先代のウサギさん ミッフィーさん が良く遊んでいた場所だそうでふ、


この写真のウサギさんがミッフィーさんでふね

ミッフィーさん、素敵なトンネル残してくれてありがといっぱいでふ!


もういっかいくぐるでふ

レモン、ミッフィーさんが残してくれた足跡をトコトコと踏み荒らして……踏みしめて散歩を楽しんだでふた。

- 16:50 -

レモンが散歩を楽しんでいると、家の中では ゆいちゃん が寝たったみたいでふ、

このタイミングでレモンを家に連れて帰るんでふって

カゴに ポイッ されたって、車で ブーン って家に帰ったでふた。

- 17:20 -

車 ブーンで家に到着でふ

今日は久しぶりの散歩でふて楽しいいっぱいでふた。
また、時間があったら遊びに行きたいでふ!

............
inserted by FC2 system