■プレゼント ユズ子さんより

2012年2月

うさ友さんの ユズ子さん より、プレゼントをいただきました!

先日、私が作った リバーシブルハーネス を ユズ子さん にプレゼントしており、
そのお礼にと送ってくださいました!

早速レモンさんと一緒に開けてみると……


ハーネスでふ!

ユズ子さん家のウサギさん達の写真がプリントされた うmy棒

チロルに写真プリントは時々見かけていましたが、
うまい棒は初めて見ました!

それよりも ハーネス!

何と、ユズ子さんは最近ハーネス作りを始めたそうでして、
和のテイストのハーネスを、レモンさんに作ってくださいました!

アジアンテイストの服は沢山持っているレモンさんですが、
明るい和のイメージの服は持っていなかったので、本当に嬉しいです!

早速、レモンさんに着せてみましたよ。


イカサマ賭博はまかせろでふ!

レモンさん、『あねご』って感じでカッコいいですよ!

それよりも、七五三の晴着かな?

お互いに作ったハーネスを交換しあうという感じになったプレゼント、
自分以外の人が作ってくれたハーネスって、不思議な魅力があって素敵ですよね。

レモンさんも大人しく着てくれて、このまま散歩にいけそうな感じです!

ユズ子さん、本当にありがとうございました!

いつかおそろいのハーネスで一緒に散歩しましょうね。

inserted by FC2 system