■エサ 乾燥ニンジン

2012年1月

レモンさんにあげようと思い、乾燥ニンジンを時々作ったりします。
普段はスライサーで輪切りにして乾燥させているのですが、
今回は、縦長にニンジンを切ってみました。

レモンさん用に作ったのですが、少しカビさんにもおすそ分け、


カビさんに盗られたでふ!

カビさん、丸く太った体を ポヨン と伸ばして姿勢良く食べています。

ちゃちゃ「 レモンさんも同じ様に食べるかな? 」

で、レモンさんが乾燥ニンジンを食べている所をパシャリ!


美味しいいっぱいでふ!


この白ウサギ達、なんでそんなに姿勢がいいの?

まぁ、カビさんもレモンさんも気に入ってくれたみたいで何よりです。

inserted by FC2 system