■おもちゃ 毛むくじゃら人形

2011年12月

最近のレモンさんの大好きなおもちゃ、


カビさん人形でふ!

ですが、この人形で遊ばせると、妻の ちゃちゃ が怒るので、
似ている人形をゲームセンターで見つけてゲットしてきました。

毛のフワフワ感は、カビさん人形におよびませんが。


覚悟するでふ!

レモンさん、大喜びで襲って……遊んでいます。

そして、テンションが上がっていくと!


振り回すでふ!

レモンさん、あなたは犬ですか!?

頭をブンブン振りながら、カビさん人形もどきを振り回しています。
しばらく放置していても、夢中で遊んでいました。

ですが、あるピークを過ぎると突然


もう要らないでふ

小屋の外に ポイッ

気がすんだら小屋から放り出していました。

inserted by FC2 system