............

■お出かけ オアシスパーク

2011年12月4日

- 12:00 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日も天気いいいっぱいでふ!
洗濯大好き嫁ちゃちゃも、洗濯物と布団を干して大満足!

そふて、レモンはカゴに ポイッ されたって、
ハマさんと嫁ちゃちゃと一緒に、車に乗って ブーン ってお出かけでふ!

- 12:30 -



車 ブーン で到着したは、川島PAにある オアシスパーク でふ!

レモン、早速芝生の所に行って


散歩でふ

少し風はあるでふが、
お日様ポカポカで気持ちいいがいっぱいでふ!


いい天気でふ

ハマさん達、ビニールシートを敷いて荷物を置き、
そふて、レモンと一緒に散歩するんでふって


嫁ちゃちゃ、ついて来いでふ

おなかポンポコリンの嫁ちゃちゃ、
いつもみたいに走れないでふたが、レモンの後をトコトコ歩いてついて来てたでふた。

そふて、遊んでいると、
レモン、素敵な遊び場所を見つけたでふ!


ススキの下でふ

ちょうど、ススキがペタンって垂れたってて、
レモンにちょうどいいサイズのトンネルが出来たってるでふ!


あっ、出たったでふ

レモンがそうやって遊んでいると、
嫁ちゃちゃが何かゴソゴソやってるでふ


何してるでふか?

嫁ちゃちゃ、ススキを一本持って来て、何かを作ってるみたいでふ。
何が出来るか楽しみでふね。


あと何分で出来るでふか?

ちゃちゃ「 出来た! ほら、レモンさん! 」

何が出来たでふか!?

ちゃちゃ「 ネコじゃらし! 」


ただ、ススキを短く切っただけでふた

嫁ちゃちゃが作った、ススキ製ネコじゃらしには興味無かったでふが
レモン、嫁ちゃちゃを華麗に飛び越えて遊んだり、


軽々と飛び越えるでふ!

ちゃちゃ「 レモンさん、さっき踏んだでしょ! 」

ススキのトンネルに潜ったりして遊んだでふた。


騒いでる人は無視して食べるでふ!

レモン、好き勝手にいっぱい遊んで楽しんで、
少し疲れたら、トコトコと嫁ちゃちゃのところに行き


なでろでふ

いっぱいなでてもらい、
そふて、嫁ちゃちゃの足の隙間に挟まって


寝るでふ

ポカポカ陽気の下、気もちよく寝てたで……

ハマ「 レモンさん寝ちゃったんだったら移動しようか 」

- 13:30 -

楽しかった芝生広場を離れて移動したったでふ

そふて、到着したは、かやぶき屋根の日本家屋
建物の中にはペットは入れないでふが、お庭でハマさん達と一緒に


影だけ撮影してるでふ

遊ばれたってたでふた

その後、日本家屋のお庭でコマ回しなどをして遊んだあと、
日本の落ち葉の季節を楽しみながら、トコトコ歩いて移動でふ


美味しそうな落ち葉でいっぱいでふ!

トコトコと散歩を楽しんでいると、

ハマ「 あれ何だろう? 」

何回も遊びに来ていた公園でふが、あんな穴があったって気付かなかったでふね、

で、行ってみるんでふって

池の横にある洞窟のような穴、
その中にある階段をトコトコと降りて行くと……


お魚いっぱいでふ!

洞窟の中は、水族館みたいになったってて、
池の中の様子を見れる観察窓があったでふ!


もっと見るでふ!

これには、ハマさんも嫁ちゃちゃも大喜び、
お魚さんが水の中でクルクル回って泳ぐ様子を見て楽しんでたでふた。

その後、公園内をブラブラと散歩して楽しみ、
様々な色に染まった木々を見て楽しんでたでふた。


紅葉いっぱいでふ

- 14:20 -

お散歩はそろそろ終わりなんでふって、

レモン、カゴに ポイッ されたって
車で ブーン って家に帰ったでふた。

- 14:45 -



車 ブーン で家に到着でふ!

今日は散歩をしたり、嫁ちゃちゃを踏んだりして楽しかったでふ!
また、遊びに行きたいでふ!

ちゃちゃ「 少し休憩したら夜景見に行こうね 」

すぐ遊びに行くそうでふ。

............
inserted by FC2 system