■行動 ウサギを乾かせ

2011年12月

お風呂場でのグルーミングが終わったレモンさん、

グルーミングが気持ち良かったみたいで、完全に寝てしまっています。


グーでふ

そんなレモンさんは、妻のちゃちゃに抱っこされ、小屋の中へ戻りました。

若干しっとりしているレモンさんを見た ちゃちゃ、タオルでレモンさんの体を拭いてあげたそうです。

今まで気持ちよく夢の中に居たレモンさん、
体を拭く振動で目が覚めたようです。

そして目の前で起っている状況を判断

・ 自分の体がぬれてる。
・ 体を拭いているのは嫁ちゃちゃ

ガブッ!

ちゃちゃ「 レモンさんビチョビチョにしたのハマさんでしょ!、何で私の事噛むの! 」

その後も、ピューピュー 鳴きながら噛んでくるレモンさんを頑張って乾かしてくれた ちゃちゃ なのでした。


最後の仕上げはドライヤーでふ

……あれっ?

レモンさん、昔はドライヤー苦手だったよね?


inserted by FC2 system