............

■お出かけ 夕暮れ138

2011年11月29日

- 16:20 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、ハマさんと嫁ちゃちゃと一緒に 138タワーパーク に行くんでふって

こんな時間に出発でふが、何かあるでふかね?

レモン、カゴに ポイッ されたって、
車に乗って ブーン って出発でふ!

- 16:40 -

車 ブーン で、138タワーパークに到着でふ!


到着でふ!

レモン、ハマさん達と一緒にトコトコ移動、
そふて、河川敷沿いの場所に到着でふ


川の向こうは岐阜県でふ

今日は、11月末にしてはかなり暖かいいっぱいでふし、
風もあまりふいていないので、ハマさん達は散歩を楽しんでるでふ。

そうやっていると、西のお空が美味しそうなニンジン色に染まっていったってて、
レモンのお腹は グー って鳴りそうでふ。


早く芝生食べたいでふ!

ハマ「 あれっ? 」
ちゃちゃ「 あっ! 咲いてる! 」


梅でふ!

……桜なんでふって

ちゃちゃ「 暖かいから、春と勘違いして咲いちゃったのかな? 」

4月上旬頃と10月頃の年2回開花する ジュウガツザクラ(十月桜)って花だそうでふ。

季節外れなのか、季節にピッタリなのかよく分からないでふが、
少し桜の花を楽しんだあと、芝生の所に行って散歩でふ!


138タワー、ライトアップ始まったでふ!

ピカピカに光っていく138タワー、
ハマさん達も一緒になって、トコトコ歩いて遊んだり、


一緒に写真撮るでふ

一緒に写真を撮って遊んだりしたでふた。

そふて、お空はだんだん暗くなり、
タワーはどんどんとピカピカになっていったってたでふた。


ピカピカいっぱいでふ

- 17:20 -

お日様がお空からバイバイし、お月様にバトンを渡したでふ。

公園で遊んでいる人達の顔ぶれも、
遊具で遊んでいた子供連れの家族などは帰宅したって、
夫婦2人組や、恋人達、そふてタイ産まれの白ウサギなどでに変わったってたでふた。

そんな時

ハマ「 ライトアップ始まってるよ! 」

138タワーのライトアップはとっくに始まってるでふよ。

と思ったら、レモン抱っこされてたって、
河川敷沿いから公園の中心に向かってトコトコ移動でふ!

妊婦の嫁ちゃちゃは早く歩けないでふからゆっくり歩いて到着した場所には


ライトアップでピカピカでふ!

138タワーパークのクリスマスイルミネーションでふ!

レモン、ハマさん達と一緒にピカピカイルミネーションの中に突撃するでふ!

............
inserted by FC2 system