............

■さんぽ会 ゲームとお茶会

2011年11月23日

- 13:20 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

お食事が終わったら、うさぎのみなはんでゲーム大会でふ!

まずは、ヨーイドンで動かないゲームでふ!


ばんばれいっぱいでふ!

そふて、結果発表!

ハマ「 レモンさん、主催側なのに優勝しちゃダメでしょ! 」

繰上げで、チョコタンが優勝したでふた。

そふて、次のゲームは、直線ダッシュのタイムトライアルでふ!

ヨーイドンでスタートでふ!

ゴールでは、人間達が、
ウサギの名前を呼んだり、ガサガサと音を出したりして必死に呼んでるでふ。

ちゃちゃ「 レモンさん!ほらっ、ホッカイロだよ! 」


何で食べ物じゃないんでふか!

レモン、すねて動かないでいると、
嫁ちゃちゃが後ろから追いかけて来て ゴール したでふ。

みははんの結果は

チョコタン………03秒
モナカ…………11秒
レモン…………23秒
アラレ…………28秒


一匹だけ1ケタ台という圧倒的な勝利でふ!

優勝の景品として、ハマさんお手製ハーネスの贈呈でふ!

と、思ったでふが、
今にも雨が降りだしそうな天気でふたので、
ハーネスを ポイッ って手渡しし、
大急ぎで荷物を片付けて、みなはんでカフェに移動なんでふって。

ハマ「 盛大な優勝パレードの予定だったんですけど……残念 」

わかりやすいウソ言わないでくだはい!


ちなみに、このハーネスをプレゼントしたでふ

- 14:00 -



138タワーを出て少し移動、
そふて、到着したは 川島パーキングエリア でふ!

ここには、ペット可のレストランがあるでふので、
コーヒーを飲んだりして、おしゃべり会をするんでふって

みはなん、軽食を買って来たり、ドリンクを買って来たりしたでふ、
でふけど……


なぜか、ハマさんだけ紙コップでふた

みなはん、楽しそうに色々な事をおしゃべり、
そふて、ハマさんは


撮ってるでふ


撮ってるでふ


撮ってるでふ


いっぱいお喋りを楽しみながら、
トコトコ移動して写真を撮って遊んでたでふた。

気温は少し寒かったでふが、
寒さを忘れ、うさぎネタの熱い話で盛り上がったってたでふた

ちゃちゃ「 レモンさん抱っこしてると暖かい 」


カイロにされたったでふ

このまま チー して、もっと暖かくしてやってもいいでふよ。

- 16:00 -

楽しいお茶会も終わりの時間を迎え、
みなはん、それぞれの場所に帰る事になったったでふ

駐車場まで一緒にトコトコ歩いて行き、
そふて、「 また、遊んでくだはいね 」ってバイバイしたでふた。

レモン達も車に乗って、ブーン ってお家に帰ったでふた。

- 16:20 -



車 ブーン で家に到着でふ!

今日はいっぱいの友達に会えて楽しいいっぱいでふた。
また、みなはんと一緒に遊びたいでふ!

............
inserted by FC2 system