■プレゼント ともさんから

2011年11月

うさ友さんの ともさん から宅配便が届きました。

箱を開けてみると、甘い香りがふわっと出てきました。
そして、レモンさんと一緒に記念撮影


全部レモンのでふ

レモンさんに似ている人形さんや、様々な食べ物、
それに、ウサギさんの小物入れなど沢山のプレゼントを頂きました!

その中で、レモンさんが一番気になっていた物は、
箱をあけた時の甘い香りの正体のリンゴ!

写真を撮っている間に、こっそりとリンゴに近づくレモンさん!


食べるでふ!

何で、リンゴのツルから食べ始めるのかな?

でも、レモンさんも妻のちゃちゃも大喜びでした。

ともさん、ありがとうございました!

inserted by FC2 system