............

■お出かけ 138タワー

2011年10月29日

- 09:50 -

みなさん、こんにちは
ハマです。

今日も妻のちゃちゃはお仕事、
そろそろ引継ぎをして産休に入る準備をしています。

天気もいいので、私はレモンさんをカゴに ポイッ っと入れて自転車に乗って出発です!

- 10:20 -

途中、コンビニで昼食を買いながら自転車で移動、

そして、到着した場所は、お馴染みの 138タワーパーク です。


また138でふ

公園の中に入ったら、いつもの広が少ない場所に移動

途中、花壇のコスモスの花を楽しみながら公園の奥へと進みました。


花咲いてるでふ

そして、いつもの場所に到着したら、
レモンさんを地面に下ろし、私はビニールシートを敷いて荷物を置きました。


遊ぶでふし、食べるでふ!

レモンさん、走りたい気持ちと草を食べたい気持ちがいっぺんに出たのか、
変な体勢で草を食べています。

そんなレモンさんを ヒョイ っと捕まえ、


なんかナデナデ変でふね

少し抜け毛が始まっているレモンさんの毛を念入りにブラッシング、
レモンさん、気持ち良いのか、奥歯をカチカチ鳴らしながらうっとりしていました。

そして、ブラッシングが終わったら散歩再開!


走るでふ!

緑の草の中を元気に走るレモンさん、
しばらく散歩を続けていると、

レモンさん、植木の下に潜って行ってしまいました。

奥までどんどんと進むレモンさん、
姿は見えないのですが、植木の下からガサガサという音が聞こえています。

レモンさんが入って行った場所を覗いてみると


楽しいでふよ!

満足げなレモンさんがこちらを覗いていました。

それならと、植木が大好きなレモンさんを連れ、
この公園の中で、レモンさんが一番気にいっている植木の所へ移動

すると、ものの数分で


ビバ植木でふ!

さっきの植木では見せなかったハイテンション!
2つの植木の差が分かりませんが、やはりこの植木が一番気に入っているみたいです。


植木最高でふ

レモンさんはハイテンションで走り回り、
私はそんなレモンさんの姿を撮影して楽しんでいました。


ひゃっほーでふ!

- 12:00 -

お昼になったので、私は昼食タイム、
レモンさんも、家から持って来たニンジンで


昼食最高でふ!

仲良く昼食タイムを楽しみました。

そして、食事が終わったら


きゃっほっほーでふ!

本当に楽しそうですね。

- 12:30 -

食事も終わって、ノンビリしてたら少し眠くなってきました。
そして、レモンさんがトコトコと近づいてきて


一緒に寝るでふ

レモンさんも私のお腹の上で一緒にお昼寝を楽しみました。

- 13:00 -

レモンさんが先に起きてきて、お昼寝終了、
そして、


散歩するでふ

飽きもせずに、同じ所を何度も何度も往復して楽しそうに遊んでいました。

- 14:00 -

飽きたそうです。


寝るでふ

……

しばらくレモンさんを眺めていたのですが、まったく起きる気配は無し、
気持ち良さそうに夢の中へと行っちゃっていますね。

少し早いですが、そろそろ公園を出る事にしましょうか。

- 14:30 -

ビニールシートを片付け、レモンさんをカゴに ポイッ っと入れて移動開始、
最後に、公園内のバラを見て楽しんで、138タワーを離れました。


バラでふ

- 14:50 -

自転車で移動して到着した場所はイオンモールの キリオ木曽川


買い物でふか?

イオンモール内にあるペットショップに行ってお店の中をブラブラ、
そして、レモンさんの干し草を購入し、ペレットのサンプルも頂きました。

- 15:20 -

さて、お買い物も終了、
あとは家に帰ってノンビリしましょう。

- 16:00 -

帰宅途中に道端に落ちていた財布を発見、
交番に寄り道していたため、帰宅時間が少し遅くなりました。

レモンさんは大いに遊んで満足したのか、
自分の小屋に戻ると体を伸ばしてくつろいでいます。

また、あの植木の場所に遊びに行きましょうね。

............
inserted by FC2 system