............

■お出かけ リトルワールド

2011年10月16日

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

今日は、ペット可のテーマパーク 「リトルワールド」 に行くんでふ!

ハマ「 もしもし、ウサギって入場できますか? 」
リトルワールド「 申し訳ございません、入場出来るペットは犬のみとな っております 」

……

ワンでふ

- 09:30 -

レモン、一人でお家にお留守番、
ハマさん、嫁ちゃちゃと2人で車で ブーン って行ったったでふた。

ちゃちゃ「 子供が産まれてから連れて行くための下見だよね!」

……レモンは置いてきぼりでふから、日記は適当に書くでふ。

- 10:40 -

車 ブーン で到着したは 人間博物館 リトルワールド でふ


人間の博物館でふ

正確には、野外民族博物館って言うそうでふ

ハマさん、レモン人形の 影さん(影武者さん) を連れて、
嫁ちゃちゃは、カビさん人形を連れてきてたでふ


人間の博物館は、看板も人間でふね

人形2体を抱えた怪しい夫婦は、リトルワールドの中で遊ぶでふ
中に入るとすぐに、


生アルパカでふ

アルパカマニアの嫁ちゃちゃ大喜び、
ハマさんも喜んだって、


生アルパカでふ

写真を撮って遊んでたでふた。

そふて、そこら辺をブラブラ、
沖縄、北海道、台湾、北アメリカ、
敷地内にある、各国各地方の建造物を見たり、食べ物を食べたりしながら移動、

ペルーの展示施設に到着したら


ペルーの民族衣装でふ

嫁ちゃちゃ、ペルーの民族衣装をレンタル(300円)
妊娠8ヶ月の嫁ちゃちゃも着れる服でふたので大喜び、
写真をバンバン撮って遊んでたでふた。


ハマさんも一緒でふ

ハマさんの服は、ミャンマーの首長族の村で頂いた物でふ


嫁ちゃちゃ大喜びしてるでふ

ペルーを楽しんだら、次はアラスカの家、


アラスカの家の外観でふ

はい、次ぎ行くでふ

で、到着したは、インドネシア でふ


ちょっとタイに似てるでふね


少し落ち着くでふ


はい、次ぎ行くでふ

ドイツ、フランス、イタリア、タンザニア、アフリカ、ネパール、
色んな施設を楽しんだハマさん達でふた

巻きで行くでふ

- 13:50 -

インドに到着、


インドの民族衣装でふ

嫁ちゃちゃ、インドの衣装サリーをレンタル(500円)
妊娠8ヶ月の嫁ちゃちゃも着れる服でふたので大喜び、
写真をバンバン撮って遊んでたでふた。


ハマさんも一緒でふ

ハマさんの服は……まだ着てるでふか


嫁ちゃちゃ大喜びしてるでふ

インドを楽しんだら、次はタイの家、


何か、懐かしいでふ


タイでもなかなか見かけなかったウサギでふ

はい、次ぎ行くでふ

- 14:40 -

韓国、山形を通過して到着したは、野外ステージ、
ここで15時からサーカスのイベントがあるんでふって、

そふて、時間になりサーカスがスタート

写真撮るのも忘れて楽しんでたそうでふた。

- 16:40 -

サーカスが終了し、
その後、ミュージアムショップなどでお買い物を楽しんだハマさん達、

そろそろ閉館時間が近づいてきたから帰るんでふって、

でふけど、その前に



アルパカでふ

……嫁ちゃちゃ、アルパカ人形も持って来てたでふか!?

- 17:00 -

人形3体を抱えた怪しい夫婦は、リトルワールドから出て来たでふ


リトルワールドでふ

嫁ちゃちゃ、最後に首長族の民族衣装を着て楽しんだでふた。
そふて、車に乗って ブーン って家へ帰ったでふた。

- 18:10 -

家に帰ってきたでふ!

ハマさん、レモンに何か見せてくれるんでふって


ペルーのマチュピチュ発見100年記念硬貨でふ

……食べ物のお土産じゃなかったでふた。

............
inserted by FC2 system