■マグネット マタニティ

2011年10月

嫁ちゃちゃ、車にマグネットを貼ったそうでふ。

「 毛むくじゃらが乗っています 」 とかでふか?

……違うそうでふ、

そのマグネット、車に貼る前にレモンに見せてくれたでふが、


全然毛むくじゃらじゃないでふね

このデザインを レモン と 毛むくじゃら にしたら面白いでふよね!

と、思ったでふが、
マークの変形や、デザインの追加は、厚生労働省により禁止されてるんでふって

って事は……


マークの変形どころか、完全に別物でふ

これなら問題ないでふ!

ちゃちゃ「 ただの食べすぎウサギにしか見えない 」

仕方ないでふね、もう一つハマさんに作ってもらったでふ。


ばっちり妊娠行動中でふ!

ちゃちゃ「 ウサギ飼ってない人にはわからないよね 」

……そうでふね、

それに、「思いやり」をしなくても元気そうな絵になったうでふね。

ぱっと見て、多くの人に妊婦さんだってわかってもらえるデザイン、


やっぱりこれが一番でふね

inserted by FC2 system