■行動 体を伸ばす

2011年10月

美味しい物を催促する時のレモンさん、


嫁ちゃちゃ、何か美味しいのくだはい


……正面から見た顔、ハムスターみたいですね。


そんなレモンさんに、小屋の上の窓からペレットをあげていました。

少し意地悪して、ペレットをおあずけ、

でも、どうしてもペレットを食べたいレモンさん、
必死に体を伸ばしてアピール

それでも意地悪し、ペレットをおあずけ、

それでも、どうしてもペレットを食べたいレモンさん、
限界まで伸ばした体を、さらに伸ばし……

ついに!


美味しいのくだはい!!

小屋の網をよじ登ってアピールを!

レモンさん、6歳にして新しい芸を身につけてしまいました!

ちゃちゃ「 レモンさんの足すごい! ……こんな行動する子供いるよね 」

ウサギらしからぬすごい行動です!

でも、万が一転んで怪我でもしたら大変なので、
今後、こんな事をさせないように、この技は使用させないように気をつけないと


じゃあ、これが見納めでふね

顔だけでなく、行動までもがハムスターっぽいですね、
……レモンさん、本当にウサギとしての自覚ありますか?

inserted by FC2 system