■エサ あげ方

2011年9月

大きめに切ったニンジンの切れ端を、
私は、部屋で走って遊んでいるレモンさんめがけて ポイッ

大喜びで地面にはいつくばり食べるレモンさん、

私、立ったままニンジンの切れ端ををレモンさんめがけて ポイッ

それを見ていた妻のちゃちゃ、

ちゃちゃ「 そんなあげ方してたらレモンさんが可愛そうじゃない! 」

私からニンジンの切れ端を奪い取るちゃちゃ、
レモンさんの前に座り込み、ニンジンを差し出す。

ちゃちゃ「 ちゃんと手からあげないとダメ!、レモンさんニンジンだよ 」

レモンさん、ちゃちゃの手からニンジンを奪うように取って逃げる

ちゃちゃ「 …… 」



ちゃちゃ、立ったままニンジンの切れ端をレモンさんめがけて ポイッ




どうでもいいからニンジンいっぱいくだはい

ちゃちゃ「 足ふんでる! 」

inserted by FC2 system