■行動 ギリギリ粗相

2011年8月

部屋で自由に遊んでいたレモンさん、

私の足元をウロウロとしていたので、
レモンさんを抱き上げて


抱かれたったでふ

私はそのままTVを見ていました。

しばらくすると、レモンさんがモゾモゾ動きだしました。

おトイレに行きたいのかな?

そう感じた私は、レモンさんを小屋へ戻そうと立ち上がった時、

レモンさん、お尻に力を入れ始める

ハマ「 ヤー!ヤー!ヤー!ヤー!」

憶測が確信へと変わった瞬間、私はタイ語でレモンさんに 「 ダメ 」 と連呼していました。
そんな思いがレモンさんへ届いたのは一瞬だけ、

私の声にビックリしていたレモンさん、
すぐに落ち着きを取り戻し

私の腕の中でシッポが背中の方へどんどんと反らせていきます!

小屋に向かって急ぐ私!
シッポを反らすレモンさん!

そして、シッポを反らし切ったレモンさんが最後の力をお尻に入れた時!



何とか、レモンさんを小屋のトイレに入れる事が出来ました。



しかし、仰向けだっけの最中に チー 出せるウサギさんって、レモンさん以外に居るのかな?

inserted by FC2 system