■プレゼント Mちゃん&みーちゃんより

2011年7月

ピンポーン

家のチャイムが鳴り、荷物が届きました。

配達員「 濱川レモン様ですね。 」
ハマ「 ……はい 」

荷物を送ってくれたのは、日本人Mちゃん、

私の名前でも、ちゃちゃの名前でもなく、
レモンさんの名前で荷物を送ってきてくれました。

配達員「 受け取りのサインをお願いします。 」
ハマ「 ここにサインすればいいんですね。」
配達員「 はい、フルネームでお願いします。 」





配達を終えた配達員さん、
受け取りのサインを見ながら、 「 変わった名前の人も居るもんだ 」 と思った事でしょう。

そして、受け取った荷物の中身は、
日本に本帰国してきた 日本人Mちゃん と、
タイ王国、バンコクでまだまだ活躍中の みーちゃん からのプレゼントの数々、


レモンのあるでふか?

はいはい、レモンさん落ち着いて、

・NARAYAのバッグセット、
・ウサギのペアタンプラー
・うさぎ型のミニマグカップ、
・ミッフィー柄のプラスチック食器セット
・ウサギ柄の黒いエコバック
・プレイボーイクリアファイル
・ウサギブローチ
・うさぎイヤリング
・北タイ風チャーム
・ヤックマドラー
・乾燥フルーツ


うふぉ! レモンのでふ!

小屋を飛び出したとたんに、ドライマンゴスチンに突進!

レモンさん、本当にマンゴスチンが大好きですよね。

日本人Mちゃん、みーちゃん、本当にありがとうございました。

inserted by FC2 system