■雑誌 咲楽

2011年6月

ピンポーン

家のチャイムが鳴り、宅配便が届きました。


レモンのでふよね

レモンさんの興奮度合いから、食べ物ではない事は確実でしょうね。

封を開けてみると……


何で食べ物じゃないんでふか!!

レモンさん、ヤケになって噛み付かないでください!

東海エリアで配布されているフリーペーパーの 咲楽(さくら) の、
愛知県、西部で配布されている 西尾張版 です。

以前、ペットの投稿ページにレモンさんやカビさんを載せていただいていたのですが、
その時は、見本誌として1冊頂きました。

以前、雑誌に記事を書いた時は、見本誌として2冊いただきました。

しかし、今回は何と 4冊!
さらに、4冊中1冊は何かが違います!

……ん?


ウサギの耳のような物が出てるでふ

付箋のような物が雑誌からはみ出しています。

そのページを開いてみると……


どこかで見た顔の人達でふね。

ウサギさんの付箋のページに、私とちゃちゃの結婚式のレポートが掲載されていました!

もちろん、レモンさんも一緒に、

この写真でふ

で、

もう一冊届いていた青い方のブリーペーパーは

愛知県中部エリアで配布されているフリーペーパーの 咲楽(さくら) の 西三河版 でした。

雑誌を送ってくださった編集の方が間違えて入れたのかな?

と、思いながら、ペラペラとめくっていると……

あっ……


乗ってるでふ※西三河版の咲楽

西三河版の咲楽にも掲載されています!

西尾張版 と 西三河版 の内容は同じかのかな?
と思って、2冊を見比べてみたのですが、西尾張版 と 西三河版 の両方にウェディングレポートが掲載されていたのは私達だけでした。

しかも、よくよく見てみると、
編集のレイアウト、文章の細かい所、写真の大きさや枚数などが微妙に変わって掲載されています!

ウサギの付箋といい、色々と 良くしてもえらって嬉しいですね。
咲楽のスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

inserted by FC2 system