■巣作り 終わり

2011年6月

必死に巣作りを続けたレモンさん、

草を集め、
私の服、ちゃちゃの服、タオル、コタツ布団、絨毯、消臭剤、クサリ、

何でも巣の材料にしようとする行動がやっと終わりました。

レモンさんの巣作り終了の合図は……

1 : 自分の毛を抜く

巣作り終了直前に行う行動です。
今まで作った巣に、自分の毛を混ぜて、

2 : 作った巣に オシッコ をして汚くする

……意味不明です

レモンさん、一体何がやりたいんですか?

でも、この粗相行動をすると、レモンさんの巣作りはいつも終了します。

本当に意味不明です。


そして、レモンさんが頑張って粗相した巣の全体図がこちら!


完成でふ!
※ワラトンネルの中に巣は作っていません。

で、どれが巣なんですか?

ただ、小屋が汚くなっただけですよね?

そして、一番最後に、私が小屋をキレイに掃除するのでした。

inserted by FC2 system