............

■タイフェス コンサート

2011年5月28日

- 18:40 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

相変わらず、ステージ前テントのベンチに座っていると、
ステージで、タイの歌手のコンサートが始まったでふ!


歌ってるでふ

まずは、トンさんっていう男性のコンサートで始まったでふ
ハマさん、この歌手さんは知らないそうでふが、
歌っている歌は、タイのカラオケで歌った(歌わされた)事がある曲だったそうでふ。

トンさんでふ

会場の女性客、大盛り上がりでふて、
トンさんにお花を渡したり、一緒に写真を撮ってもらったりしてたでふた。

ちゃちゃ「 X-JAPANだったら、コンサート中に観客と写真を撮るなんてありえないよ」
ハマ「 X-JAPANとは格が違うからね、 」

格違いで負けてるんでふかね?

そふて、トンさんの歌が全て終わり、
2人目の歌手さんの番でふ、


歌ってるでふ

タイでものすごく有名な歌手さん、ニコルテリオさんでふ

ハマさんがタイに居た頃、レモンを置いてお出かけした時に
近所のデパートでやっていた無料コンサートに偶然遭遇し握手してもらった事もあるんでふって


ニコルテリオさんでふ

会場の男性客、大盛り上がりでふて、
ニコルテリオさんにお花を渡したり、一緒に写真を撮ってもらったりしてたでふた。


お花もらってたでふ

ちゃちゃ
「 女性が用意した花束は丸っこいブーケみたいで可愛いのに 」

ふむふむ

ちゃちゃ「 男性が用意した花束は花を束ねただけで、花束自体が長くて可愛くない 」

嫁ちゃちゃ、コンサートの最中に、変な所にいっぱい注目したってたでふた。


花以外に傘ももらったってたでふた

- 19:50 -

コンサートが終了し、長時間座っていたベンチを離れ、
少しタイフェス会場内をブラブラ


雑貨見てるでふ

少しづつ閉まりかけているブースを見て回り、
そふて、タイフェスの会場を後にしたでふた。

- 20:30 -

カゴに ポイッ されたって、電車に乗ってガタガタ移動、
ハマさん達、名古屋駅で夕食を食べてから帰るんでふって、

レモン、カゴの中で少し グー って寝てるがいいでふね。

- 21:20 -

いつの間にやら名古屋駅に到着したってて、ハマさん達の夕食も終わったってたでふ!


まだ寝るでふ

レモン、カゴの中で グー って寝たたでふのに、
ハマさんにお尻をポンピン叩かれたって起きてみると


ナナちゃんでふ

名古屋駅に来たら、チョコチョコ見に行くナナちゃん人形(身長610cm、体重600kg)
季節やイベントによって洋服が変わる事で有名でふが、
今日は水着を着てたでふた。

そふて、ナナちゃんを見たあと、
レモンはカゴに ポイッ されたって、
電車でガタガタお家に帰ったでふた。

- 22:30 -

電車ガタガタでお家に到着でふ!

今日もいっぱい遊んだでふね。
次は散歩もしたいでふ!

おやすみなさいいっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system