■洋服 サングラス

2011年5月

ペットショップに牧草を買いに行った時、
犬用のサングラスが980円で売られていました。

前から欲しかった物ですし、安かったので購入、

で、家に帰ってレモンさんにつけてもらいました。


UVカットのサングラフでふ!

水中メガネにも見えなくはないですが、
一応、サングラスという事で買ってきました。

嫌がってすぐに取ってしまうかな?
と、思っていたのですが、
意外と嫌がらずに……


遊ぶでふ

サングラスのまま、部屋の中を走って遊んだり、
部屋のスミッコを掘ってみたり、

あまり気にしていない様子です。


キレイキレイでふ

……何か、悪い仕事でも企んでいそうな顔に見えますね。

部屋を走って遊んでいましたが、
少しづつサングラスがずれてきてしまい、前が見にくそうでした。

なので、


デコメガネでふ

これなら、問題なく使えるかな?

inserted by FC2 system