............

■お出かけ 花より散歩

2011年5月21日

- 14:20 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!


まだ少し眠いでふ

1時間近く、ハマさんと一緒に グー って寝たってたでふ

先に起きたハマさん、レモンを抱っこして、自分のお腹に粗相されていないかチェックしてたでふ、
まったく失礼な話でふ!

粗相は時々しかしないでふのにね

ハマ
「 レモンさん、粗相する時わざとヒザの上に乗ったりするからね 」

ちゃんと相手を選んでやってるでふから安心してくだはい
……例えば嫁ちゃちゃとか

ってなわけで、起きたったでふので、


散歩するでふ

芝生の上をトコトコと散歩でふ!

でふけど、いつもと少し違う所で散歩もいいでふよね。

レモン、ハマさんを引っ張りながらトコトコと移動でふ!

少し移動すると見えてきたは、バラの花壇
その中でも、キレイなバラが目と耳の先にある所に行って、


真っ赤なバラが咲いたでふ

素敵なバラを見ながら、ハマさんと公園の花を見ながら散歩でふ!


これは、ポピーって花だそうでふ


やっぱり花より草がいいでふ


ポピーの周りには、クローバーがいっぱい生えたってるでふ

レモン、クローバーの中に顔を突っ込んで食べたって、
少しお腹がいっぱいになったら


休憩でふ

レモンが ゴロン って横になっている間、
いい大人の男性 ハマさん(既婚者) 、お花を摘んで、レモンの耳飾を作ってくれたでふた。

少し寝たってたあと、トコトコ歩いてビニールシートの場所に戻って来たでふ


ここもクローバーいっぱいでふ

まだ寝たりないレモン、
少しウロウロしたら ゴロン って横になって グー って寝たってたでふ

すると、ハマさん

ハマ「 寝てるレモンさんの口にクローバー何本挿せるかな? 」

バカな事を考えてたでふた


考えただけじゃなくて実行までしたってたで ふた


結果、

寝ぼけながらでもモグモグしたってたそうでふので、数本程度しか刺せなかったそうでふ

すると、ハマさん

ハマ「 寝てるレモンさんにニンジン見せたらどうなるかな? 」

とても素敵な事を考えてたでふた


考えただけじゃなくて、きちんと実行してく れたでふ!


ビバニンジンでふ!


レモン夢心地のまま、体を起こす時間も惜しんでニンジンを食べてたでふた。

そふて、だんだんと食べ進んでいるうちに目が覚めてきたったでふ、


起きたったでふ


走るでふ!


そふて、いっぱい走ったあとは


キレイキレイでふ

ばんばってキレイキレイしてたでふた。

- 16:30 -

ハマさん、ビニールシートを片付け始めたでふ、
そろそろお家に帰る時間なんでふって、

トコトコ歩いて、公園出口に移動でふ、

そふて、


ツインアーチでふ


アー チ足元で走るでふ!


最後に、ツインアーチの足元で少し遊び、カゴに ポイッ されたったでふた。

- 16:55 -

自転車キコキコ、
レモンとハマさんお家に戻って来たでふ、

今日もいっぱい遊んだでふ!
次は、少し違う所に遊びに行きたいでふね。


でも、満足いっぱいでふ!

............
inserted by FC2 system