............

■お出かけ 愛知秘密のさんぽ会前半

2011年5月15日

- 09:40 -

今日のオフ会は、飼えなくなったウサギを捨てに来る人など、
様々な事故等を防止する為、
オフ会の場所はシークレットなんでふって、

カゴに ポイッ されたって、シークレットオフ会に出発でふ!

- 10:50 -

みなはん、サワディーハ!
「 L 」でふ!

 L でふ

徹底的にシークレットでふ!


……主催者さんに聞いたら、ブログなどで写真を使う時、
場所が特定されそうな写真は避けてほしいそうでふが、
ウサギの顔にはモザイクかけなくていいんでふって。


って言う事で、

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

到着したは、愛知県某所にある某公園の某所最寄の某駅

……某某だらけでふ

駅からトコトコ歩いていくと、公園入り口に到着でふ!

すごく素敵な公園でふね

……この写真使う意味無いと思うでふが、

ハマさんの悪ふざけに付き合うと、モザイクだらけになったうでふので、
早く散歩場所の芝生へ行くがいいでふ

- 11:00 -

モザイクだらけの公園をぬけ、今回の秘密のさんぽ会場所に到着でふ!

さんぽ場所には、すでに多くの人やウサギさん達が到着したってるでふ!

レモンも地面に下ろしてもらい、


サワディーハ

他のウサギさん達にご挨拶、

すると……

ちゃちゃ「 ライオンさんだ! 」

ライオンマニアの嫁ちゃちゃも、ハマさんと一緒に散歩に来てたでふ。

レモン、ライオンさんにもご挨拶に行くがいいでふかね?

ハマ「 ちょっと待って 」


ライオンでふ

これで、親近感バッチリでふ!

レモン、トコトコとライオンさんに近づきご挨拶でふ!


サワディー……こっち見てくだはい

レモンが偽物のライオンだと気づかれたったのか、
本物のライオンさん、こっち見てくれてなかったでふた。

そふて、


はっちゃんでふ!

レモン、日本に来て3匹目の はっちゃん と遭遇でふ!

この名前と縁があるんでふかね?

そうこうしていると、
さんぽ会参加者さん達が持ち寄ったサークルをつなげて、大きなサークルが完成でふ!


完成したでふ!

ウサギさん達は、オスメスに分かれて、次々とサークルの中へ入れられたって行くでふ


今のうちにエサ盗むがいいでふ

……レモンもサークルに ポイッ されたったでふた

ハマさん達は、サークルの周りに輪になって自己紹介タイム、
ウサギはサークルの中で自由に遊んでいるので

参加者「 あそこの茶色い小さい子がうちの子です 」

って感じでウサギの紹介、
色や大きさがかぶっているウサギさんの紹介は大変そういっぱいでふた。

そふて、自己紹介が終わったら自由に散歩タイムでふ!


レモン、サークルのスミッコでのんびりでふ


何か来たでふ!


こんどは黒い子でふ!


うさぎいっぱいは大変いっぱいでふね


みなはん、若いでふね

ハマ「 レモンさんももう年かな? 」
ちゃちゃ「 あんまり他の子を追い掛けて走らないもんね 」

そんな事ないでふ!
レモン、もっと走れるでふ!

............
inserted by FC2 system