............

■お出かけ 広島へ

2011年4月16日

- 05:20 -

みなはん、サワディーハ!
レモンでふ!

起きてきたハマさん達に、カゴに ポイッ されたったでふ


カゴに ポイッ されたってるでふ

こんな時間からでふが、お家を出発!
ハマさんと、嫁ちゃちゃと、レモンで一緒にお出かけでふ!

お家を出発し、電車に乗ってガタガタ移動、
そふて、新幹線に乗って ピューン って移動でふ!

移動の間、ハマさん達は グー って寝たってたでふた。

- 09:30 -




広島到着したでふ!

いっぱい寝ながら到着したは、広島駅でふ

今回は、ハマさんが嫁ちゃちゃを連れて来たいと思って、来たったんでふって。
レモン、3年前にハマさんと2人で遊びに来てたでふけどね。
※3年前に、くじ引きに当たった人の所にレモンとハマさんが行くという、無茶苦茶な企画を立てて広島に来たってたでふ。

- 09:50 -

広島駅に荷物を預けたハマさん達、

レモンも一緒に電車に乗ってガタガタ移動でふ!

少しの移動時間でふが、
ハマさん達、また グー って寝たってたでふた。

- 10:20 -

到着したは 宮島口 って駅でふ!


宮島口でふ!

世界遺産の島、宮島と目と鼻の先の港に到着でふ!

……3年前も来た気がするでふ。

そふて、レモンはカゴに ポイッ されたって、
ハマさん達は朝食

食べてた物は あなご飯


あなご飯でふ

たしか3年前も、ここ宮島口で あなご飯 食べてたでふよね。

色々な人に「おすすめ」と言われた あなご飯、
小食の嫁ちゃちゃも、この あなご飯 が気に入ったったみたいでふた。

食事が終わったら、宮島口をブラブラ、


偽物鳥居でふ


ここも3年前に来てる気がするでふ


船着場の前にある、コP−の鳥居で写真を撮っていると

乗船場員「 うさぎが来るのは初めてだよ! 」

……レモン、3年前に来てるでふけど

乗船場員「 ペットのヤギは来たけど、ウサギは本当に初めてだよ! 」

……あの〜、レモン、3年前に来てるんでふけど
それより、ヤギ連れてきた人の方がビックリいっぱいでふ

- 11:00 -

いよいよ船が出発の時間でふ


船に向かうでふ

そふて、レモン達は船に乗り込み、宮島に向かって出発でふ!


船出発でふ!

レモン、2回目の宮島でいっぱい遊ぶでふよ!

ちゃちゃ「 もみじ饅頭食べる! 」

嫁ちゃちゃも気合十分でふ!

............
inserted by FC2 system