■花 食べれるの?

2011年4月

妻の ちゃちゃ へ、ミニバラの鉢をプレゼントしました。

プレゼントしたのは、ホワイトデーの日なのですが、
大事に大事に世話をしてくれて、立派な花が沢山咲いています。

あまりにも素敵だったので、レモンさんと一緒に写真を撮ってみました。


これ、食べれるでふか?

食べちゃダメです!

しばらく、匂いをクンクン嗅いでいたレモンさん、
これなら大丈夫かな?

と、思った瞬間

大きく口を開け、花に近づくレモンさん!

ハマ「 ヤー!ヤー!ヤー! 」(ダメ!ダメ!ダメ!)

突然怒られてビックリしているレモンさんをバラから引き離し、
何とか事無きを得ました。

……レモンさん相手だと、とっさの時にタイ語になる自分を再発見しました。

inserted by FC2 system