■行動 お花見弁当

2011年4月

妻のちゃちゃが、父ちゃちゃさんより花見弁当をもらって来ました。

花見に行ってたのは昨日なのですが……

まあ、美味しいお弁当を食べれるので幸せですね。
あと、串カツと、焼き鳥もいただきましたよ。

食べる前に、レモンさんと一緒に記念撮影、

ちゃちゃ「 私、串カツ持つ! 」

妻もノリノリです。


レモンのでふか!?

違います!!


レモンさん、ちゃちゃが持っている串カツに興味津々。

もう一回撮り直そうという事になり。

ちゃちゃ「 今度は、お団子持つ! 」

ちゃちゃ、かなりノリノリです、


レモンのでふか?

串に興味いっぱいのレモンさん、

そういえばタイに居た時に、私がフルーツを串に刺して食べてた時、
レモンさんは、チャンスをうかがっては盗もうとしていたね。

でも残念ながら、このお弁当にフルーツは入っていませんよ。


レモンの無いんでふか

串に突進していたレモンさん、
自分のじゃないと知り、首を伸ばすのをやめましたが、
目線だけは、串に釘付けでした。

その後、私とちゃちゃの2人で、
美味しく花見弁当をいただきました。

父ちゃちゃさん、ありがとうございました。

inserted by FC2 system