■エサ 文旦

2011年2月

レモンさんが気になっていた 土佐文旦


よこせでふ!

レモンさんを無視して、妻の ちゃちゃ と2人で食べていました。

ガタガタガタガタ

……レモンさん、ケージを噛んでお怒り

ガタガタガタガタ!!

私達が食べている間、ずっと暴れるつもりでしょうか?

ちゃちゃ「 少しだけだよ 」

レモンさん、少しだけで大人しくなるのでしょうか?


美味しいいっぱいでふ!

ちゃちゃから 土佐文旦 を分けてもらい、大喜びのレモンさん、

すると……

ちゃちゃ「 レモンさん! 垂れてる! 」

食いしん坊のレモンさん、
口にいっぱい土佐文旦をほおばり、
汁がボタボタと垂れています。

すると、レモンさん、


ふくでふ!

片手で豪快に口をぬぐいました。

そんなレモンさんの目の前では、
ティッシュを片手に必死に床を拭く妻の姿がありました。


美味しいいっぱいでふた

inserted by FC2 system